燦太郎の「表現日記」

思っていること、考えていること、本やCDのレビューなどについて毎日書きます。

ブログはじめました

 

はじめまして。燦太郎(さんたろう)というものです。

 

哲学と音楽が好きな学生です。自分の文章力と表現力を磨くべく、ブログを始めることにしました。思ったことや、ふと考えてみたこと、心にぐっときた音楽や作品などについて日々綴っていきたいと思います!

 

ここで私の好きなことについて少し触れておきます。

哲学は、学校でカントの認識論についての話を聞いてから興味を持ち始めました。まだまだ勉強中ですが、ヒューム、ニーチェの思想については特に関心があります。

次に音楽についてですが、これなしには生きられないと自覚しているくらい私にとって大切です。ジャンルはジャズ、ロック、クラシックなどをよく聴いていますが、その他の音楽も知っていきたいと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

Twitterもやってるので、気が向いたらフォローお願いします〜

燦太郎(@san_talow)さん | Twitter